合法ドラッグすげえ

今話題の危険ドラッグありますよね

あれこわいっすわー

アヘ顏ダブルピースしてるんですもの

エロ漫画が現実世界を侵食しているね、まさに。恐怖を感じるよ!

 

そんなことはどうでもいいんですけど、

最近流行りのうつ病なるものにかかってからイマイチぱっとしない優男だった俺がシャッキリイケメンになれる薬があったんだ。

エビリファイってやつなんだけど、何もできなかった俺がすげーマメな男に変身!

今も目がさえまくっちゃって何かしてないと落ち着かないわww

コンビニで売ってたら毎朝出勤前にがっと飲んで地面に叩きつけよっしゃーって言っちゃうレベルな

合法ドラッグすげえよ、すげえ