就職したはいいものをパワハラを受け鬱になるの巻

社会はつらい

ハードモード也

運良く全国規模の企業に就職したはいいものをパワハラを受ける

きついわー、うつになるわーって思ってたら本当になっちゃうなんてなw

がははwwははははwwwww

はははーw

 

朝礼で営業所のトップが自らパワハラって言われてもいい宣言するほどだもんな

すげーよ、ほんと

IT系なのにノリは体育会系だもん

トッポは最後までチョコびっしりだもん

 

これから就職するニート達は気をつけてね

 

これからどうするか

とりあえず今は休職中

良くなったら旅にでたい

イワタニジュニアバーナーなるワクワク道具をゲットしたんだ

これを使ってコーヒーいれたいね

まだシュラカップとかコッヘルGETできてないんだけどさ

ほしいけど、生活費がカツカツでかえねえ

金がねえ、金くれ