LINEモールで実際買ったやついんの?

f:id:emetto:20150107101658p:plain

 

LINEモールを使ってみた。

なんかcmやってるし500円クーポンくれるってんで、金ない俺は飛びついたんだ。

実際使うにあたって登録とかあったけどLINEを使ってるやつだったら認証はあっという間だったね。

ただやっぱり住所登録とかがあってそれはくそめんどくさかった。

 

主品する。

出品しないと500円クーポンを貰えないことを発覚した乞食リスペクトな俺は早速出品してみたんだ。

試しにアップルストアのラッキーバッグで当たった使わねーアップルTVを出品してみた。

だけどどうだよ。ぜんっぜん売れる気配がねーよ!

そもそもヤフオクみたいにアクセス数が表示されないし、クソみたいなお気に入りボタンしかねーんだよ。アホか死ね!

 

クーポンについて。

そんで出品して500円クーポンもらったわけだけど、そもそもLINEモールに出品されてる品物は基本的に高い。

だから500円クーポンもらったところであんまり嬉しくなかったわ。

やっぱり出品されてるものが基本的にカスみたいな品物しかないのが痛い。

どいつもこいつもモバオクの夢を追っかけてる感がありまするううう。

 

結論。

普通にヤフオクのがいいです。

これだけ

腹が減ったぜ

空腹がとまらないい

うつ病独特の重力攻撃により動けないぜ

コンビニいきたい

かゆうま

ハウスダスト

家にとっては身から出た錆なんだから家がどうにかしろよ!

ふざけんなよ、鼻汁とまんねーよカス